

あれ以来プレイはできてませんが、地道に宴第2弾を気が向いたときに
購入してました

そしてようやく

utage

甲斐姫と歳久です
滝川一益と孫市もあるので、欲しいものは大体引きました
しいて言えばあとギン千代が欲しいくらいですが、そこそこ
購入したので(たぶん15~20パック位)これから買うのはリスクだけな気がします

で、ダブりの結果がですね・・・

滝川→2枚
土橋→2枚

まぁこの辺はいいんですよ、予想通りですから

直政→5枚

なんでこいつだけやたら多いのorz
人気どころはあえて封入率下げてるのは前からですけど(これやると最終的にみんなショップで買うから、返って売れない気がするんですけどどうなんすかね?)
こんなに偏るとはなぁ・・・使う予定もないのでさすがに困りました(苦笑

今日はこの辺で
ではまた

戦国の引きとか

ども、シンです
いちおうここ、戦国ブログでもあるんですよね
まぁ張本人が忘れてますし、なにより3年ぶりな気が・・・

というわけで私も他の主君と同じく掘ってきました!
結果と画像をどうぞ!

結果:SR5枚(内新SR2枚)新R5枚・新カード:たくさん(おい

まずは新R
新R

左上から 真田:望月六郎 徳川:一国 北条:大福御前 左下:他家西:立花宗茂 伊達:伊達成実

個人的には立花に期待
スペックもいいが、計略が勢力限定の今孔明2枚掛け
ちなみに突撃成功・槍撃成功で武力アップなので
夫婦で運用しろ、ってことなんでしょうね
士気が6で本家より重いので、ひょっとして結構強いのかな?

続けて旧SR(どーでもいいか)
旧SR

左から 豊臣:島左近 真田:真田昌幸 豊臣:大谷良継

ちなみに今回一番最初に引いたRが左近
相変わらずばーうp最初のSRは旧SR、というのは覆せなかった(笑)
豊臣SRも持ってないからいいっちゃいいんだが、どうせなら清正公とか欲しかった
昌幸は真田でやろうと思ってたしおk まぁ信幸のが欲しかったけど

最後に新SR

新SR

左:真田・猿飛佐助 右:毛利・毛利秀就

佐助は使おうと思ってたので良かったです
計略は真田丸・飛天
真田家の武力と移動速度が上昇するもの
となると、やはり新幸村と合わせるのがいいのか

毛利のほうは武力と移動速度と統率上昇
特技焙烙をもつ、だそうだが・・・
騎馬で焙烙ってどうやってもつんだろ・・・?

まぁ、こんな感じ もう1回ぐらい掘りたいけどちょっと厳しいか
とりあえずいろいろ考えてはいるが、立花夫妻と真田デッキを検討中
あ、画像が荒くて申し訳ないです

ではまた

生きてた

もう誰も見てないかも知れないけど、一応生きてます
死に掛けてますが・・・

最近はスパロボ(天獄編)をプレイしてました
1週目クリア 2週目はあんまりやる気が・・・

というわけで、使ってたパイロットの育成法などを

続きは完全ネタばれになるのでご了承を

続きを読む

よしこれだ

最近戦国動画をみてたらまたふつふつとプレイしたくなってきましたね
ちょっと掘ったり買ったりして揃ってきたのでやってみましょう

今どの辺にいるか忘れちゃったけど・・・たぶん10国くらい?

デッキは

長尾景虎・R宇佐美定満・春日元忠・上杉定実・謙信兄

これでいこう

ではまたいずれ

ずいぶん

ほったらかしにしちゃいましたなぁ
昨年末ぐらいが前回の更新だったか・・・

まぁそのときからプレイしてたゲームなど

・モンハントライG

なんだかんだ874時間プレイしてました
ガンランス使い究極(?)の目標
ボルティックワークスゲットで終了

・ペルソナ4ゴールデン

凄い面白かったです
けちをつけるところがない位
ヴィータ最高傑作の名は伊達じゃない!

・討鬼伝

モンハンの二番煎じ・・・4でるまでのつなぎかなぁ
と思いきやかなり面白い
ストーリーは正直なくてもいいくらいでしたが・・・w

・戦国大戦

20プレイぐらいでSR2枚引いたのに
光秀と景勝という絶賛がっかり引き炸裂中ですw

こんなとこで
そうですな・・・討鬼伝の話でもぼちぼちといきますか

ではまた
プロフィール

Author:シン
こっそりここに書いてみる

会員名:しろー♪
PASS:4211

人間としても主君としても失格
それでもよければ登録を・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
